2017年10月16日月曜日

エアコン2基付!!南増尾1丁目!設備充実の2LdK物件です。

本日のお勧め物件は
設備充実の
「シャルマンフラットリヴァーⅢ201」!!です。
<シャルマンフラットリヴァーⅢ>



こんにちは!スタッフの仲井です(^^)/
雨続きですね・・・・。
今日は12月くらいの気温だとか・・・。
予報では、今月一杯は雨模様だそうでヾ(^_^;)
今月一杯って・・あと半月もあるのに。
太陽が恋しいです。

お天気はグズついてますが、
石橋不動産は元気に営業しております(^^)/

さて本日のおすすめ物件は、
南増尾1丁目にあります
「シャルマンフラットリヴァーⅢ201」です。
おしゃれな外観で、室内もきれいにリフォーム済みです。
LDKと北側洋室2部屋にエアコンがついています。
駅から少し離れていますが、
バス停が徒歩2分くらいにあります。
主要道路(県道51号線)にもアクセスしやすいです。

周辺環境ですが、徒歩5分くらいに
スーパー「ヤオコー」があります。
朝9:30~夜21:45まで営業しております。


<ヤオコー南増尾店>

物件から徒歩5分くらいにあるイタリア料理
「クチナーレ」があります。
おいしいと評判の良いお店です。
店内はいつも人がいっぱいです。
<クチナーレ>

物件から徒歩4分くらいにある
「リフレッシュプラザ柏」です。
ちょっとしたスポーツジムや室内プール・
いろんな教室があります。
<リフレッシュプラザ 柏>

「シャルマンフラットりヴァーⅢ201」の間取りです。
LDKは賃貸アパートでは広めの14.1帖。
洋室も6.9帖と6.4帖と広めです。
大型クローゼットが2か所あり!
3口コンロ付きのシステムキッチンです。



<シャルマンフラットリヴァーⅢ201>
14.1帖あるLDKです。
日当たり良好♪
<シャルマンフラットリヴァーⅢ201>
 エアコン1基ついてます。
 角部屋なので、側面にも窓があります。
3口コンロ付きのシステムキッチン♪
<シャルマンフラットリバーⅢ201>
 キッチン横にあるパントリーです。
ストック品など収納できますね。
 LDKお隣洋室です。

<シャルマンフラットリヴァーⅢ201>
 こちらのお部屋はウォークインクローゼットあり!
たっぷり収納できますね♪
 こちらは北側のお部屋です。
うれしいエアコン1基付です♪

<シャルマンフラットりヴァーⅢ201>
 北側の部屋にもウォークインクローゼットあり!
たっぷり収納できますね♪
 洗面所。
シャワー付き洗面台です♪
 お風呂は浴室乾燥機付き♪
もちろん便利な追い焚き機能あります。
<シャルマンフラットリヴァーⅢ201>
 トイレ。
ちょっとした収納場所があり、
トイレットペーパなど収納できますね。
 玄関。


バルコニーはインナーバルコニーなので
急な雨でも安心です。


<シャルマンフラットリヴァーⅢ>

「シャルマンフラットリヴァーⅢ201」詳細はこちら
↓  ↓  ↓
http://ishibashi-ehome.co.jp/es/building/e5127cc7-c71c-4e21-b6ba-407439c6a2dd


お問い合わせはこちら
⇒📨https://secure.es-ws.jp/inquiry.html?domain=ishibashi-ehome.co.jp
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★


*石橋不動産のホームページはこちら http://ishibashi-ehome.co.jp/


*『この街のおススメスポット!by石橋不動産』http://ishibashi-ehome.co.jp/machisupo-page/machisupo.html
「新柏」「増尾」「逆井」エリアの飲食店などのお店や公共施設などあらゆる施設をご紹介するページです♪


石橋不動産のLINEアカウント♪お友達登録募集中です!
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓


https://page.line.me/mmv4972c

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です

0 件のコメント:

コメントを投稿