2017年10月21日土曜日

新築の1K物件!!増尾駅より徒歩9分!!日当たり良好です。

本日のおすすめ物件は新築「Infina柏」です。



Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K
<Infina柏>
こんにちは!スタッフの仲井です(#^^#)
週末から週明にかけて台風が上陸するようですね。
結構大型の台風なようなのでちょっと心配です(^-^;
風で物が飛ばされないように、昨日からちょっぴり対策を
取りました。皆さんもお家の外のものが飛ばされないように
気を付けてくださいね。

こんな悪天候の中ですが、石橋不動産は元気に
営業しております♪

さて、本日のおすすめ物件は、
8月に完成しました「Infina柏」です!
室内はモダンな感じでおしゃれでした
増尾駅から徒歩9分!高台にあり、
日当たり良好です!

生活環境ですが、こちらの物件は駐車場は
無いのですが、近隣にはスーパー・コンビニ・
飲食店当あり生活は便利です♪

物件から徒歩4分くらいにあるスーパー「LIFE」です。
食品はもちろん、衣料品や生活雑貨もあるので、
結構便利なスーパーです。
パン屋さんや歯医者さんも中にあります♪
 徒歩5分くらいにあるセブンイレブンです。
コンビニは近隣にあると便利ですよね♪
 こちらも徒歩5分くらいにある
喫茶店の「MONA]なんでも、モーニングは混んでいるとか。


物件から徒歩2分くらいにある和菓子屋さんの
「千葉家」さん。
お団子おいしいですよ。
このお店の「カフェオレ饅頭」なかなかおいしかったです(#^^#)
 
「Infina柏」の内観です。
こちらは洋室になります。
7.0畳あるちょっと広めの洋室です♪
Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K
<Infina柏>
 
 床の色と建具の色が
落ち着いたいい感じですよね♪
Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K

Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K

エアコン一基ついてます♪
Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K
クローゼットです。
結構たっぷり収納できますね。

Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K
<Infina柏>
 こちらはキッチンです。
Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K
2口コンロ付きのシステムキッチンです(#^^#)
Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K

Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K
トイレは温水洗浄暖房便座付きトイレ♪

Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K
<Infina柏>
 お風呂


Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K
 シャワー付き洗面台です♪

Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K
<Infina柏>
 
こちらは玄関♪
背の高いシューズボックスあります。
Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K
 稼働できる棚なので、
靴が整理しやすいですね♪
Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K
 安心TVモニター付きインターフォンです。
Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K
 
安心のダブルロックです。
Infina柏 増尾台2丁目 新築 1K
<Infina柏>

★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★
「Infina柏」
所在地:柏市増尾2丁目
賃料:46,800円~
共益費:3,000円
敷金:なし
礼金:なし
物件詳細はこちらhttp://ishibashi-ehome.co.jp/es/building/8a2d9816-e3fd-44fe-8396-6e27f28944ac
★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆★
 

*石橋不動産のホームページはこちら http://ishibashi-ehome.co.jp/


*『この街のおススメスポット!by石橋不動産』http://ishibashi-ehome.co.jp/machisupo-page/machisupo.html
「新柏」「増尾」「逆井」エリアの飲食店などのお店や公共施設などあらゆる施設をご紹介するページです♪


石橋不動産のLINEアカウント♪お友達登録募集中です!
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓


https://page.line.me/mmv4972c

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です





0 件のコメント:

コメントを投稿