2017年9月14日木曜日

柏市 増尾台3丁目 2LDK 「もりこビル」【石橋不動産】

お洒落な照明を付けた「もりこビル303」号室!


こんにちは!


注文していた照明が届き、
「もりこビル303」のお部屋に
お洒落な照明付けました(#^.^#)




こちらのお部屋は、照明付き
でのご紹介です♪


LDKと洋室2部屋に照明が付いてます。




4灯付きの照明です。


この照明は角度が変えられ,
お部屋のスタイルにあった角度に
調整できます。


また、2灯だけつけることも可能です。



増尾3 2LDK もりこビル
<もりこビル>

増尾3 2LDK もりこビル


増尾3 2LDK もりこビル
<もりこビル>

増尾3 2LDK もりこビル



4灯が一列に並んだ、
ストレートタイプの照明。
こちらの照明も角度が変えられます(#^.^#)
また、2灯だけつけることも可能です。
増尾3 2LDK もりこビル


増尾3 2LDK もりこビル
<もりこビル>


照明を付けるだけでお部屋の雰囲気が変わりますね~。


こちらの物件は只今空室です(#^.^#)


ご興味ある方は是非!!


ご連絡をお待ちしてます!!






★□★□★□★□★□★□★□★□


所在地:柏市増尾3-8-51
賃料:58,000円
共益費:2,000円
駐車場:6,000円
★□★□★□★□★□★□★□★□





当社ホームページでも、
たくさんの物件をご紹介しております(^・^)
是非ご覧ください!!






石橋不動産のLINE@アカウント出来ました♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓




https://page.line.me/mmv4972c



当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
 ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

0 件のコメント:

コメントを投稿