2017年9月28日木曜日

増尾駅から徒歩4分の駅近3DK!魅力的な都市ガスの「コーポ鈴三番館203号室」

こんにちは!スタッフの仲井です(#^.^#)
本日のおすすめ物件は
好立地で日当たり良好の
「コーポ鈴三番館203」です。

こちらの物件は前に大きな建物がないので、
日当たりは良好です♪
コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴三番館>

増尾駅前にある「FCワタナベ」。
物件から徒歩3分です。
野菜やお肉、お魚安いです!
お弁当も激安で250円からあります。
もちろんボリューミーです(#^.^#)
FCワタナベ 増尾店

物件から徒歩2分にある「はな膳
法事やお祝い事の席にもご利用できます。
ランチもやっていて、ランチ!いいですよ!(^^)!
はな膳 増尾店

増尾駅前にあるコンビニは会社帰りにもよれますね♪
ローソン増尾駅前店

「コーポ鈴参番館203」は3DKのお部屋は
ALL洋室となってます。
お風呂は便利な追い炊き機能付き♪
安心TVモニターフォン付き♪
魅力的な都市ガスです。
ネット環境はJ-COM IN MYROOM導入物件です(#^.^#)
コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>
DKは6.0帖。
壁があるので食器棚など置きやすいですね。
コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>

キッチンは料理しやすい大きさがあります。
コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>

キッチンお隣洋室は南に面しているので明るいお部屋です。
コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>

洋室とDKとの間の扉を開けて広く使えます。
コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>

洋室にある収納は奥行があるので結構たくさん収納できます♪
コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>

こちらのお部屋も南側に面しているので
明るいです!(^^)!
コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>

コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>
洋室にある収納場所は、奥行があるので、
結構収納できます。
コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>
北側洋室は大きな窓から光が入り
結構明るいです♪
コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>
トイレは上部と壁に収納場所
があるので、トイレットペーパー等
収納場所に困らないですね。
コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>

シャワー付き洗面台♪
コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>

お風呂は便利な追い炊き機能付き♪
小窓もあるので光が採れ
、窓を開けて換気が出来ます♪
コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>

玄関には背の高いシューズボックスあり。  

コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>

ベランダは南向きなので日当たりGOODです♪
お洗濯もたっぷり干せます。
コーポ鈴三番館203 増尾6丁目
<コーポ鈴参番館>

■「コーポ鈴三番館203号室」詳細はこちら
↓  ↓   ↓
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産が地域のおススメスポットを紹介している
サイトを只今コツコツと作成中です!ぜひ一度ご覧下さい!


http://ishibashi-ehome.co.jp/machisupo-page/machisupo.html


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★


当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です





0 件のコメント:

コメントを投稿