2017年5月19日金曜日

リフォーム完了!!「メゾンヴェルデュール」逆井駅より徒歩5分!!好立地!

築年数は経ってますが・・・

ちょっとお洒落なクロスで

ちょっぴりイメージチェンジ!!


こんにちは!スタッフの仲井です(*^^)v

今日は暑い・・・・・。
そして週末はもっと暑くなるようです。
週末は運動会の学校が多いい
ようですね。
熱中症に気を付けねば。
それと、食中毒・・・。
明日のお弁当は保冷剤をたんまり
入れておかなければ・・。


さて、本日はリフォームが完了した
「メゾンヴェルデュール」のご紹介です。

築年数は経ってますので、
やはり新築物件にはかなわないですが、
古い物件でもちょこっとした工夫で、
結構いい感じになるものですよ(#^.^#)



(Before)
壁は白だったので・・

<メゾンヴェルデュール>
 (After)
ブルーのアクセントクロス
で明るい雰囲気にしてみました。
 (Before)

(After)
<メゾンベルデュール>

(Before)
いかにもトイレの床!
という感じだったので・・
 
 (After)
ちょっと面白いレトロな
感じのCFにしてみました。
<メゾンベルデュール>


「メゾンヴェルデュール」は102号室
のみ、ただ今ご紹介可能です。
102号室も洋室の一部に
アクセントクロスを使ってみました。
リフォームが完了したら、
また写真と動画をアップしたいと思います!

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★

石橋不動産のLINEお友達登録募集中!!
お友達登録して頂くと、お得なキャンペーン情報や新着物件情報などを配信しています♪

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらから出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 










0 件のコメント:

コメントを投稿