2017年5月7日日曜日

ゆったり広めの3DK♪「サンライト増尾305」増尾駅から徒歩8分!

日当たり良好!!

広々バルコニ―!

家賃60,000円

オール洋室!!



こんにちは(#^.^#)
スタッフの仲井です♪
G.Wが終わりますね。お天気がよく
お出かけ日和なG.Wでした。
我が家は前から気になっていた
近所の「関口つりぼり」に行ってきました!(^^)!
1時間700円で、結構有意義な時間を過ごせました♪
釣った魚は持って帰れないですが、
その分点数を集めると景品がもらえるようです。





さて、本日のオススメ物件ですが・・

当社管理物件の「サンライト増尾305」!!

今回3階のお部屋が空きましたので早速

ご紹介です!!

日当たり良好!広めの3DK!!
 
アクセントクロスを用いたり

物入れをリフォームしたりと

かなーり魅力的なお部屋となってます!

今回はアクセントクロスの部分を
ご紹介したいと思います!




玄関入ってすぐにアクセントクロス
を用いてあります!
玄関はわりと広めで
きれいに模様が見えます!
 
増尾3丁目 サンライト増尾305 3DK
<サンライト増尾>



DK隣の洋室です。
片側壁に木目調の
アクセントクロスを使ってます。
木目調で、柔らかい空間
となってます。


増尾3丁目 サンライト増尾305 3DK
<サンライト増尾>


 こちらは洗面所です。
一部分をグリーン系の
アクセントクロスを用いていて、
暗くなりがちな洗面所が少し
華やかに見えます。

増尾3丁目 サンライト増尾305 3DK
<サンライト増尾>

 外観です。
日当たり良好!!
ベランダが結構広めですよ!(^^)!

増尾3丁目 サンライト増尾305 3DK
<外観>

 ゆったりめの3DKとなってます。
玄関も廊下も広めなので、
玄関入ってからも開放感あります。

増尾3丁目 サンライト増尾305 3DK
<間取図>

まだ、リホームが完成していないので
完成しましたら、また動画と共に
たくさん写真を載せてご紹介したい
と思います!!



★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★



石橋不動産LINE@お友達登録♪

 ↓ ↓ こちらをクリック♪ ↓ ↓



 
 

 









当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です

↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱


0 件のコメント:

コメントを投稿