2017年2月4日土曜日

逆井藤ノ台 2DK 「エステートピア藤ノ台102」賃料45,000円

駅から徒歩5分と駅近♪

 駐車場2台目相談可♪


こんばんは。スタッフの仲井です(#^.^#)
久々に穏やかに晴れた一日でしたね。
洗濯に布団干し!たっぷり出来ました。
明日は午後から雨のようですが、
なんと一か月ぶりだそうです。
どうりで乾燥が酷いはずです(^_^;)
明日の雨で、少し潤ってほしいですね。


さて本日のオススメ物件ですが・・・
「エステートピア藤ノ台102号室」です。

なんといっても駅から徒歩5分と駅近♪
今回は和室を洋室にリフォームと、
アクセントクロス2か所、照明など色々考えております。
築年数は経ってますが、プチリノベで
どこまで変身するのか楽しみです♪

プチリノベはまだ終わってないので、アフターの
写真はまだ載せられないのですが、
完成した時にアップしたいと思います(#^.^#)

今回は同タイプのお部屋の間取りをご紹介します♪




キッチンは窓が有るので、
明るいです(^^)/


2DK エステートピア藤ノ台A103
<エステートピア藤ノ台A102>

DK8.0帖あります。

2DK エステートピア藤ノ台A103
<エステートピア藤ノ台A102>

洋室6.0帖。

2DK エステートピア藤ノ台A103

エアコン一基ついてます♪
2DK エステートピア藤ノ台A103

和室→洋室にリフォーム♪

2DK エステートピア藤ノ台A103
<エステートピア藤ノ台A102>


2DK エステートピア藤ノ台A103

洋室にある収納。
たっぷり収納できます♪
2DK エステートピア藤ノ台A103

室内洗濯機置場♪
2DK エステートピア藤ノ台A103

トイレ
窓が有るので明るいです。
 
2DK エステートピア藤ノ台A103
<エステートピア藤ノ台A102>


玄関。
大きめのシューズボックスがあります。
2DK エステートピア藤ノ台A103

モニター付きインターフォン。
2DK エステートピア藤ノ台A103



エステートピア藤ノ台A102
<間取り図>





リフォーム完了しましたら、新しいお部屋の写真を
アップしたいと思います(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿