2017年2月28日火曜日

リフォーム完成しました!!「オネストC2」2LDK!賃料44,000円

南逆井1丁目

メゾネットタイプの2LDK♪


こんばんは!スタッフの仲井です。
今日で2月も終わりですね(#^.^#)
明日から3月。春の陽気に近づいてきてますね。


さて、本日のオススメ物件は・・・
本日リフォームが完成したばかりの
「オネストC-2号室」です!!

今回は洋室にアクセントクロスを使用。
そして、洋室とキッチンの床を張り替えました。
キッチンは交換するまでに至らなかったのですが、
古くなったキッチンの表面を張り替えてみました。
洗濯機置き場上部に可動棚を取り付けたりと、
プチリノベを行ってみました!!



 洋室(before)
<オネストC-2>
 (after)
黄色のアクセントクロスを使用
床も明るめの木目調の
クッションフロアにしてみました(#^.^#)

キッチン(before)

<オネストC-2>

 (after)                       
白いシートを張りました。



床を明るめの木目調のクッションフロアに
してみました。
 
洗濯置き場(before)
<オネストC-2>
                               ↓

 (after)
可動式の棚2段取り付けました。
あると便利ですよね(#^.^#)
 

和室物入れ(before)

 
<オネストC-2>
(after)
 ポールを一本取り付けました。
洋服を掛けるのにいいですよね。
 
2階和室はクロス張り替えをしました。
明るくなりました~。


写真だと微妙にわかりずらいと思いますが、
実際見たほうがきれいです(*^^)v
ご興味ある方は是非ご連絡ください!!




また、LINE@限定キャンペーンも実施中!!
今なら、お友達登録をして頂き、LINEトークより物件のお問合せや
ご内見予約をして頂いた方で、3月末日までに当社でご成約頂くと...
仲介手数料20%割引!!

お友達登録して頂くと、お得なキャンペーン情報や新着物件情報などを配信しています♪

石橋不動産LINE@お友達登録はこちらから出来ます♪
 ↓ ↓ こちらをクリック♪  ↓ ↓

 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿