2016年12月1日木曜日

本日リフォームが完成しました!!【駅近 1LDK】


逆井駅より徒歩3分  「メゾンルミエール」

                      賃料68,000円


こんばんは。今日は朝から降っていて雨も
午後には止んで、太陽も少しだけ顔を出しましたね。
昨日、一昨日と吹いていた北風もなく、日中は
少し温かかったような気がします。
それでもやはり、夕方になると寒くなりますね・・・。
体調管理気を付けないと・・・。


本日のおすすめ物件はこちらです!

↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓

「メゾンルミエール103号室」
本日リフォームが完了したばかりの、撮れたての
ほやほやです。
シンプルでスッキリしたお部屋でしたので、ちょこっとインパクト
を出すためにアクセントクロスを洋室とトイレに貼ってみました♪


洋室before
1LDK 石橋不動産
<メゾンルミエール>

洋室after
 (ちょっと見づらいかもしれないですが、木目調になってます)

1LDK 石橋不動産
<完成>

写真だと微妙にわかりずらいかも・・・・
ナチュラルな感じの木目ですよ。
(個人的には好みの木目調です。)

1LDK 石橋不動産
<完成>
 トイレbefore


1LDK 石橋不動産
 
トイレ after
タイル張りに見えますが、クロスです。
1LDK 石橋不動産
<完成>

ちょこっとインパクト出してみました。
(個人的にはこちらも好みです。)
1LDK 石橋不動産
<完成>


LDKです。
洋室とつなげても使えます♪
1LDK 石橋不動産

LDKは12.0帖あります。
1LDK 石橋不動産
<メゾンルミエール>

 2帖くらいあるウォークインクローゼット♪
1LDK 石橋不動産

棚がるいているクローゼット♪
1LDK 石橋不動産
<メゾンルミエール>
 
キッチンにあるパントリ―♪
あると便利ですよね♪
1LDK 石橋不動産
 オープンカウンターキッチンです♪
1LDK 石橋不動産
 
ゆったり足を伸ばせて入れる一坪お風呂♪
窓もあって換気もできます♪
1LDK 石橋不動産
 シャワー付き洗面台♪

1LDK 石橋不動産
<メゾンルミエール>

 近隣にある「セブンイレブン 逆井店」
セブンイレブン 逆井店

逆井駅前にある「おっ母さん 逆井店」
お買い得商品が店頭に並んでます。

おっ母さん
 

逆井駅前にある「東武ストア逆井店」
東武ストア
 
おすすめポイント!!

☆駅から徒歩3分と駅近です

☆経済的な都市ガス

☆駐車場は2年間3,000円!!

☆来客用駐車場有




★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿