2016年12月12日月曜日

大切なペットと一緒に暮らせる物件!!【逆井駅より徒歩6分 1LDK】

小型犬1匹と一緒に住める物件です♪

 1LDK  賃料70,000円♪


 こんにちは!スタッフの仲井です♪
今週は進度調整日で小学校で早帰りの所が多いいようですね。
・・・冬休みまであと2週間を切りました(^_^.)。
給食も来週頭で終わります・・・・(-_-;)
我が家は給食様様でしたので、
給食が終わるのは痛いですね(>-<)
 今年の冬休みはちょっと長めです。
どうこの休みを乗り切ろうかと今から
考えております。


本日のおすすめ物件は
     「キャトルセゾンB205」です!!

~おすすめポイント~
・駅から徒歩6分と駅近!!
・お風呂は便利な追い炊き給湯付き
・小型犬1匹飼育可です!!
・駅周辺にはスーパー・コンビニ・ドラッグストア
 ちょっとした飲み屋やパン屋等色々そろってます♪


南に面しているので光がたっぷり差し込みます♪
ペット飼育可 1LDK
<キャトルセゾン>

カウンターには収納棚があます。
ディスプレイ等も出来ますね♪

ペット飼育可 1LDK
<キャトルセゾン>

LDKは11.5帖あります。
ペット飼育可 1LDK

角部屋なのでキッチンにも窓があります♪
換気もでき光も取れて明るいですね♪
ペット飼育可 1LDK
<キャトルセゾン>
 カウンターキッチンです♪
ペット飼育可 1LDK

洋室はちょっと広めの6.75帖♪
ペット飼育可 1LDK

洋室にある収納です。
2か所ありたっぷり収納できますね♪
ペット飼育可 1LDK
<キャトルセゾン>

奥行がありた~っぷり収納できますね♪
ペット飼育可 1LDK

便利な追い炊き給湯付きです。
浴室換気乾燥機付き!!
ペット飼育可 1LDK
 シャワー付き洗面台です♪
ペット飼育可 1LDK
<キャトルセゾン>

トイレは温水洗浄暖房便座付き!
収納棚もあって小物が置けますね♪
ペット飼育可 1LDK
 廊下にある収納♪

ペット飼育可 1LDK

掃除機などの置き場にもいいですね♪
ペット飼育可 1LDK

玄関。
背の高いシューズボックスあり!
たくさん収納できますね。
下のスペースも有効活用できそうです。
ペット飼育可 1LDK
<キャトルセゾン>

外観です♪
キャトルセゾンB


キャトルセゾンB
<間取図>
 逆井駅前にあるスーパー「おっ母さん 逆井店」です。
お買い得品が店頭に並んでます。
おっ母さん 逆井店

鮨茶房「たるいち」
夜はもちろん昼間はランチやってます!!
鮨茶房 たるいち

洋菓子屋さんの「ラ・フレジェ」
店内で食べていくこともできます♪

ラ・フレジェ



石橋不動産LINEアカウント

お得なキャンペーン情報配信中!!!

 ぜひぜひお友達登録してみてください!(^^)!

↓↓  ↓↓  ↓↓




★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿