2016年12月17日土曜日

逆井駅より徒歩5分!!

「エステートピア藤ノ台A101」 2DK♪
       バストイレ別です♪

こんばんは!スタッフの仲井です♪
今日は昨日に比べてかなり温かく
感じ一日でした(#^.^#)
風もなく穏やかな一日でしたね♪
久しぶりにお布団押せました(笑)


本日のオススメ物件は
「エステートピア藤ノ台A棟101号室」です!!
・駅から徒歩5分と駅近♪
・閑静な住宅街にあります
・バストイレ別

【似たタイプのお部屋の動画になります】

 
窓があるので、キッチンは明るいです♪

ちょっと広めのDKは8.0帖♪エステートピア藤ノ台 石橋不動産
 
                       エステートピア藤ノ台 石橋不動産


洋室6.0帖♪
エステートピア藤ノ台 石橋不動産

洋室
エステートピア藤ノ台 石橋不動産

洋室
エステートピア藤ノ台 石橋不動産
 

 憩いの和室は6.0帖
押入れがありたっぷり収納できますね♪
エステートピア藤ノ台 石橋不動産
和室
エステートピア藤ノ台 石橋不動産


エステートピア藤ノ台 石橋不動産


お風呂♪
エステートピア藤ノ台 石橋不動産
 トイレ♪

エステートピア藤ノ台 石橋不動産
日当たり良好のベランダ♪


エステートピア藤ノ台 石橋不動産
エステートピア藤ノ台 石橋不動産
<間取図>
エステートピア藤ノ台 石橋不動産
<外観>
今回こちらのお部屋はプチリノベーションします。
アクセントクロスを使い和室は洋室にリフォーム♪
出来上がりが楽しみです(#^.^#)


駅前にある「東武ストア 逆井店」です。
朝9時半から夜9時半まで営業してます♪

逆井駅前にある「太陽食堂」という
ラーメン屋さんです。
住所:柏市逆井1-1-29
電話:04-7175-5592
最寄り駅:逆井駅[西口]から徒歩約0分
予算:800円
営業時間:昼 11:30~14:30夜 18:00~21:00
元気が出そうなお店の名前ですね。
気になってはいるのですが、まだ行ったことがないので
一度行ってみたいと思ってます。

               



石橋不動産LINEアカウント

お得なキャンペーン情報配信中!!!

 ぜひぜひお友達登録してみてください!(^^)!

↓↓  ↓↓  ↓↓




★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿