2016年12月19日月曜日

都市ガス物件 2LDK!!

酒井根2丁目にあるちょっとお洒落な建物です♪

        「京~MIYAKO~ Ⅲ202」


こんばんは♪スタッフの仲井です!(^^)!
本日は暖かかったですね~。
日中は冬のコートがいらないくらい
だったのではないでしょうか?
このまま暖かければいいのになぁ・・・
と思いますが、でもやはり「冬」は寒くないと
「冬」ではないですよね。

さて、本日のおすすめ物件は
「京~MIYAKO~Ⅲ202」です(#^.^#)
             ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓



おすすめポイントは・・・・
・経済的なと都市ガスです!!
・お風呂はひろ~い一坪お風呂♪
・大型収納のウォークインクローゼットあり!(かなり広めです!!)
・お洒落な畳部屋もあります!!
駅から少し離れてますが、小学校は徒歩4分、スーパーまで徒歩10分
くらい、バス通りにも近いのでバスを使って「南柏駅」にも行けます。


オープンカウンターのLDK♪
開放感ありますね。

京 Ⅲ202 石橋不動産
<京 Ⅲ202>
広さは12.6帖
京 Ⅲ202 石橋不動産

室内洗濯干しもありますよ。
京 Ⅲ202 石橋不動産




京 Ⅲ202 石橋不動産
<京 Ⅲ202>


京 Ⅲ202 石橋不動産


カウンター下にある収納棚。
ちょっとしたディスプレイ楽しめますね。
京 Ⅲ202 石橋不動産


キッチン♪
京 Ⅲ202 石橋不動産
 
お洒落な琉球畳の和室♪
京 Ⅲ202 石橋不動産
<京 Ⅲ202>

憩いの和室ですね~。
京 Ⅲ202 石橋不動産

和室にある収納場所です。
ウォークインクローゼットになってます♪
京 Ⅲ202 石橋不動産


北西側にある洋室

京 Ⅲ202 石橋不動産

こちらのお部屋のウォークインクローゼットは
結構大きめです♪
京 Ⅲ202 石橋不動産

窓がついているので、換気できますね♪

京 Ⅲ202 石橋不動産
<京 Ⅲ202>

京 Ⅲ202 石橋不動産

お風呂はゆったり入れる一坪お風呂♪
大きいです。
京 Ⅲ202 石橋不動産


大きな鏡付きの洗面台♪

京 Ⅲ202 石橋不動産
<京 Ⅲ202>

トイレ。
京 Ⅲ202 石橋不動産

廊下にある収納場所です。
京 Ⅲ202 石橋不動産
 玄関。
ちょっとした光が入るので、真っ暗になりがちな玄関
も少し明るいですね。
京 Ⅲ202 石橋不動産

外観。

京 Ⅲ202 石橋不動産
<京 Ⅲ202>



京 Ⅲ202 石橋不動産
<間取図>
「フードマーケットセレクション 青葉台店」
主婦の味方ですね♪安い!!
フーズマーケットセレクション 青葉台店
 「星乃珈琲店」
ちょっとお洒落お店ですね。
「石釜パン工房」さんも入ってます。
星乃珈琲店
 「生鮮市場TOP」
お店の中に「角上魚類」さんが入ってます。
特に年末は凄い人です。
生鮮市場TOP

「京~MIYAKO~Ⅲ202」周辺には、
スーパー・コンビニ・ドラッグストア・飲食店など多数そろっていて
駅から少し離れていますが、生活環境は◎です。





 

石橋不動産LINEアカウント

お得なキャンペーン情報配信中!!!

 ぜひぜひお友達登録してみてください!(^^)!

         ↓↓  ↓↓  ↓↓




★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング

東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください

地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿