2016年11月25日金曜日

駅から少し離れていますが・・・・。

柏市増尾1122 「ロイヤルメント増尾102号室」 2DK


こんばんは。
今日のお天気で、昨日の雪もすっかり解けましたね。
でも、空気はかな~りヒンヤリしてます。さむっ。
 
本日のおすすめ物件は・・・・
↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓


6.0帖のDKです。
大きな窓があるので明るいDKです♪
2DK 石橋不動産

洋室との扉は硝子戸なので、暗くならないです♪
2DK 石橋不動産

独立洗面台
2DK 石橋不動産

追い炊き給湯付きお風呂。
2DK 石橋不動産


シャワートイレ♪
2DK 石橋不動産

洋室6.0帖。エアコン一基付きです♪

2DK 石橋不動産

洋室にはハングバーあり。物を掛けるのに便利です♪

2DK 石橋不動産
<ロイヤルメント増尾>
洋室
2DK 石橋不動産

洋室にある収納。
2DK 石橋不動産

奥行があり、たっぷり収納できそうです♪
2DK 石橋不動産
憩いの和室6.0帖♪

2DK 石橋不動産
<ロイヤルメント増尾>
和室
2DK 石橋不動産
和室にある押入れ。
こちらもたっぷり収納できますね♪
2DK 石橋不動産

玄関。
2DK 石橋不動産
モニター付きインターフォン。
2DK 石橋不動産


ロイヤルメント増尾
<間取図>

近隣にある「セブンイレブン 増尾店」

セブンイレブン増尾店
 
 
他、物件のすぐお隣には、コミュニティースペース「とみざわ」 があります。
おそば屋やそば手打ち教室、ちょっとした喫茶店などあります。
 
 
☆連帯保証人・保証会社不要
☆駅から少し離れていますが、ニッカ通りに
  すぐ出られるので車通勤の方にはおすすめです。 
☆ バス・トイレ別、独立洗面所・追い炊き機能付き♪
 
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 

0 件のコメント:

コメントを投稿