2016年11月4日金曜日

東武野田線「逆井駅」より徒歩5分♪

日当たり良好の2K♪ 人気の都市ガス♪ 「サンヴィレッジA106

今回ご紹介のお部屋は角部屋です♪


5.7帖のDK。小窓があり換気もできますね♪

石橋不動産ブログ

ライトスクリーンのドアなので、扉を閉めても光が入り明るいです♪
石橋不動産ブログ

 
ちょっと広めの洋室は6.4帖
石橋不動産ブログ

角部屋なので窓が2か所。明るいお部屋です。
石橋不動産ブログ

もう一つのお部屋の洋室です。こちらもちょっと広めの6.4帖です。
石橋不動産ブログ

洋室♪

石橋不動産ブログ

洋室にある収納。
石橋不動産ブログ

奥行があり棚やポールもあり整理整頓バッチリですね♪

石橋不動産ブログ

壁にハングバーがあり、ちょっとした物かけに便利です♪

石橋不動産ブログ

独立洗面所♪
石橋不動産ブログ

浴室には窓があり、換気出来るのもいいですね♪

石橋不動産ブログ

トイレ。上部には棚があり、トイレットペーパー等の補充に便利ですね。

石橋不動産ブログ

廊下にある収納場所です。
石橋不動産ブログ

棚がついているので使い勝手良いですね♪
石橋不動産ブログ
 シューズボックス♪
石橋不動産ブログ

上部にも収納場所あり、たっぷり収納できます♪

石橋不動産ブログ

日当たりの良いベランダ♪
石橋不動産ブログ

DKにある 収納場所。設備の取り扱い説明書等一か所に整頓できますね♪
石橋不動産ブログ

「サンヴィレッジA棟」。日当たり良く駅近の物件です♪
駅近 2K

逆井駅前にある「東武ストア
東武ストア

逆井駅徒歩3分にある「セブンイレブン」

セブンイレブン

 

★駅より徒歩5分と駅近

★駅周辺にはスーパー・ドラッグストア・コンビニ等多数そろってます。

★人気の都市ガス!

★徒歩1分に郵便局あります



↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「物件の詳細はこちら」

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 

0 件のコメント:

コメントを投稿