2016年11月13日日曜日

新築!!「サイドガーデン南増尾B棟201」!!

1LDKよりちょっと広めの1SLDK♪ 賃料71,000円♪


本日のおすすめ物件は、南増尾ある新築物件です♪

駅から少し離れていますが、バス停がすぐ近くにあり、、
「南柏駅」にも出やすいです。
レンタル物置(540円)・バイク置き場(1,080円)あり!
そして、ペット飼育可です!!中型犬1匹、小型犬・猫計2匹まで
飼育可です♪


<間取図>
 
 
 
 
 
 
10.5帖のLDK♪
1SLDK 石橋不動産

壁側が木目調のアクセントクロスになってます。
1SLDK 石橋不動産
 
 
キッチン側から見たリビング♪
1SLDK 石橋不動産
 
扉を開けてサービスルームとつなげて使えます♪
1SLDK 石橋不動産
<サイドガーデンB棟>
 
 
LDK隣のサービスルーム♪
1SLDK 石橋不動産



 サービスルームとLDK♪
1SLDK 石橋不動産
 
 
 
サービスルームにあるクローゼット♪大きいです。
1SLDK 石橋不動産
<サイドガーデンB棟>
 
 たっぷり収納できそうですね♪
1SLDK 石橋不動産

3口コンロ付きのキッチンです♪
1SLDK 石橋不動産

 鏡がと~っても大きい洗面台♪
しかも、鏡の裏側は収納場所いなってます♪
1SLDK 石橋不動産

ゆったり足を伸ばせて入れる一坪お風呂♪

1SLDK 石橋不動産
<サイドガーデンB棟>
 
 
洋室6.1帖
1SLDK 石橋不動産
 洋室。
1SLDK 石橋不動産

洋室にある収納です。入口は小さめですが・・・・
1SLDK 石橋不動産

 中はなんとウォークインクローゼットとなってます。
た~っぷり収納出来ちゃいますね♪
1SLDK 石橋不動産
 玄関には姿見付きのシューズボックスがあります。
お出かけ前の身だしなみチェックバッチリ♪
1SLDK 石橋不動産
 
歩いて10分ちょいの所にありますスーパーバーケット
お安いです!!←うれしいですよね♪
セレクション青葉台店
 
「サイドガーデン南増尾」の向かいにありますイタリア食堂「クチナーレ」
こちらのお店、結構人気のお店のようです♪
ぜひ一度足を運んでみるのもいいと思います。
 
 
おすすめポイント!!

 ★経済的な都市ガス!!

 ★収納スペースたっぷり!!

 ★3口コンロのシステムキッチン!!

  ★ペット(ワンちゃん猫ちゃん)飼育可!!
 
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 

0 件のコメント:

コメントを投稿