2016年11月28日月曜日

逆井駅から徒歩1分!!

築年数は経ってますが、好立地の1DK!!お家賃34,000円


こんばんは。今日は風が強かったですね・・・(^_^.)
(今もまだ強いですけど・・・)
日差しがあったのでまだよかったですが、冬の北風は
体の芯から冷えますよね・・・。
今年は早くからインフルエンザも流行りだしてきているようなので、
体調管理には気を付けないといけないですね。


本日のおすすめ物件はこちらです!!
   ↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓  
   「コーポ大山 202号室!!」


4.5帖のキッチン♪
大きめの窓から光が入り明るいキッチンです♪
床は明るめのクッションフロアに張り替えました♪
 
1DK 石橋不動産
<コーポ大山>
 右の扉はお風呂場です。
左のドアはトイレです。
バス・トイレ別なのはうれしいですね♪

1DK 石橋不動産
 
嬉しい室内洗濯機置き場です♪
1DK 石橋不動産

お風呂はバランス釜からの変更です♪
ボタンで温度調節できるので楽ちんです♪
1DK 石橋不動産
<コーポ大山>
 
和室じゃ6.0帖♪ちょっぴり板の間があります。
1DK 石橋不動産
 エアコン1基付き♪
1DK 石橋不動産
 和室
1DK 石橋不動産

和室にはたっぷり収納できる押入れがあります♪

1DK 石橋不動産

外観は温かみのある温暖系のお色です♪
1DK 石橋不動産
<コーポ大山>
 

<間取図>
 徒歩2分くらいの所にある「セブンイレブン 逆井店」!!
セブンイレブン 逆井店

徒歩3分くらいにあるスーパー「おっ母さん 逆井店」です。

おっ母さん逆井店


他、すぐ近くに「かんとりー」というパン屋さんも
あります。
手創りパン屋さんです。美味しいです(*^^)v


 今回紹介いたしました「コーポ大山」
写真があまりなかったので、次回たっぷり載せたいと思います!!

~おすすめポイント~
☆敷地内駐車場はないですが、駅から徒歩1分と好立地!!
☆各お部屋ともに角部屋
☆駅周辺には、スーパー・コンビニ・ドラッグストア等そろっていて
  生活便利です

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿