2016年9月16日金曜日

「ホワイト・サラ101」

2016年9月完成!!

「増尾駅」より徒歩2分!!設備充実の2LDkです!!




 LDKは10.0帖♪大きな窓で明るいです♪

 人気のカウンターキッチン。オープンカウンターなので開放感あります。

 扉を開けて隣の洋室とつなげて広めの14.5帖のLDK♪

 お洒落なアクセントクロスの洋室♪

 扉を閉めてLDKと洋室と分けて使えます♪

 洋室にあるクローゼット♪大きめなのでたっぷり収納出来ます♪

人気の都市ガスでシステムキッチン♪

 LDKにあるちょっとしたスペース♪

 北側にある洋室♪

 洋室

 洋室にあるウォークインクローゼット♪
たっぷり収納できますね♪

 大きな鏡付きの洗面台♪
朝の身支度も楽ちんですね♪

 ゆったり足を伸ばせて入れる一坪お風呂♪
一日の疲れを癒してください♪


大きめシューズボックス♪
玄関周りスッキリですね♪


★駅より徒歩2分と駅近!!

★ペット飼育可です

★人気の都市ガス

★駅周辺にはスーパー・コンビニなどそろっています!!


  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
物件の詳細はこちらをクリック」

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 

0 件のコメント:

コメントを投稿