2016年9月16日金曜日

「ホワイト・サラ202」

 

2016年9月完成新築!!2LDK♪

   「増尾駅」より徒歩2分♪ペット飼育可です!!




日当たりの良いLDK♪



アクセントクロスがお洒落です!!



人気のカウンターキッチン♪収納棚があり、ちょっとしたディスプレイで
お洒落に飾れますね♪


隣のお部屋とつなげて使えば広々16帖のLDKに!!





お洒落なアクセントクロス。ハングバーがあり。ちょっとした物を掛けるのに
便利ですね♪




ウォークインクローゼット♪たっぷり収納できますね。


モダンなキッチン♪


人気の都市ガスでシステムキッチン♪
 北側にある洋室6.0帖


ウォークインクローゼット!!こちらのお部屋には2か所のウォークイン
クローゼットあり!!たっぷり収納できますね♪

大きい鏡付きの洗面台♪



ゆったり足を伸ばせて入れる一坪お風呂です♪
一日の疲れを癒してください♪




★駅より徒歩2分と駅近!!

★ペット飼育可の物件です

★経済的な都市ガス!!

★設備充実してます!!


↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「物件の詳細はこちらをクリック」

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿