2016年9月19日月曜日

「スクエア逆井B」  東武野田線「逆井駅」より徒歩2分♪

 日当たり良好の2LDK物件♪





11.8帖のLDK♪人気のカウンターキッチンでいつでも家族の姿が見えますね♪
石橋不動産ブログ

 LDKにある収納スペース。棚があって使いやすいです。

石橋不動産ブログ


LDKにはエアコン1基付き♪

石橋不動産ブログ


隣の部屋とつなげて使えます!
石橋不動産ブログ

洋室6.4帖。大き目のクローゼットあり♪
石橋不動産ブログ

洋室
石橋不動産ブログ

洋室には2か所も収納スペースあり!たっぷり収納できますね♪
 


かなり広めの収納スペース。棚もありポールもあり使い勝手よさそうです。

キッチン。収納スペースたくさんあります。
石橋不動産ブログ


北側洋室。こちらにも収納スペースあり♪
石橋不動産ブログ

独立洗面所♪
石橋不動産ブログ
 
 お風呂には小窓があり換気もできますね。

石橋不動産ブログ

たっぷり収納できるシューズボックス♪

石橋不動産ブログ

★駅より徒歩2分と駅近の2LDK物件

★都市ガスなので経済的です!!

★バルコニーは南に面していて、日当たり良好♪


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
「物件の詳細はこちらをクリック」

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 

0 件のコメント:

コメントを投稿